☆昭和歌謡ファン☆黄金の60年代!栄光の70年代!

アクセスカウンタ

zoom RSS Vol・3◆File-No,5◆「柔/美空ひばり」(1964)

<<   作成日時 : 2010/11/22 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

勝つと思うな思えば負けよ☆美空ひばり



今から思えば1960年代というのは非情に刺激的で面白い時代であった。
黄金の60年代とはよく言ったものである。
音楽シーンだけを思い浮かべても60年代は前半と後半では様相が大きく違う。
ちょうど中間にあたる1965年(昭和40年)を境にして全く違うものとなってしまった・・・・・・

<続きを読む>(音源試聴できます)
http://blogs.yahoo.co.jp/music1960_70/62611887.html

Yahooブログ「☆昭和の名盤!アナログ日記☆」より引用・転載


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
勝つと思うな思えば負けよ☆美空ひばり
☆☆☆黄金の60年代!栄光の70年代!☆☆☆ ☆☆☆昭和の名盤!アナログ日記☆☆☆ Vol・3 ◆File-No.5◆ 「柔/美空ひばり」(1964) 今から思えば1960年代というのは非情に刺激的で面白い時代であった。 黄金の60年代とはよく言ったものである。 音楽シーンだけを思い浮かべても60年代は前半と後半では様相が大きく違う。 ちょうど中間にあたる1965年(昭和40年)を境にして全く違うものとなってしまった。 ... ...続きを見る
☆昭和の名盤!アナログ日記☆
2010/11/22 10:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vol・3◆File-No,5◆「柔/美空ひばり」(1964) ☆昭和歌謡ファン☆黄金の60年代!栄光の70年代!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる